フォール&ウィンター サイクルウェアコレクション2020
目次
2020年秋冬モデルの注目サイクルウェアや、シューズの一押しモデルを5つのブランドから紹介しよう。
CASTELLI(カステリ)
トッププロのフィードバックを受けて開発を行うカステリのウェア。最も過酷な環境でテストを繰り返してデザインしているからこそ、デザインや機能性だけでなく快適性にも自信を持つ。
KAPELMUUR(カペルミュール)
レーシーなスタイルもいいけど、ゆったり街中のポタリングで使えるカジュアルなウェアが欲しいという人にはカペルミュールがお薦め。
SHIMANO(シマノ/ウェア)
パフォーマンスを求める人にお薦めしたいのがシマノのウェア。コンポーネンツは言うまでもなく、ウェアやシューズなど直接触れるものに対しての設計・機能性にも抜かりなし。
SHIMANO(シマノ/シューズ)
多くのプロ選手が愛用するシマノのシューズ。プロからのフィードバックをもとに進化し続ける製品は、トップモデルだけでなく、ミドルグレード以下にもその技術が継承される。
DOTOUT(ドットアウト)
秋冬のライドは寒くて外に出るまでの気が重いという人も多いのではないだろうか。ドットアウトのコンセプトは、「BACK IN TWO HOURS(2時間で戻る)」。構えすぎずに、ちょっと走りに行ってくる! とドットアウトのアイテムを身につけて気軽な気持ちでサイクリングを楽しめば、日常のストレスからも解放されるはず。
PAERL IZUMI(パールイズミ)
少し肌寒い季節になってきて、気候に合ったちょうどいいウェアが見つからず困ってはいないだろうか? パールイズミの2020年秋冬モデルは、レース向けからロングライド、街乗り向けと幅広いラインナップを揃えている。