サーヴェロのオンライン注文および店頭受け取りサービスが開始

サーヴェロの正規輸入総代理店の東商会が、同ブランドの自転車のオンライン注文および店舗受け取りサービスを開始した。店頭受け取りサービスに対応した正規取扱店であれば、エリアに関係なく、どの販売店でも受け取り先として選べる。また、オンライン注文以外にも、正規取扱店の店頭での購入もこれまで通り可能だ。

ソロイスト

オンライン注文/店頭受け取りサービスについて

  • 同サービスは、「東商会オンライン注文サイト」にて希望の商品を注文・決済し、その後、指定した正規取扱店で商品を受け取る「クリック&コレクト」方式。
  • 商品の組み立てや店頭での受け取り(納車)、定期メンテナンスは、受け取りを指定された正規取扱店で対応する。
  • 店頭での受け取りを希望する正規取扱店は、顧客が自由に選べる。
    ※一部の正規取扱店ではオンライン注文の受付をしていない場合がある。
  • 購入時に記入した「注文者情報」は、受け取り指定の正規取扱店と共有する。
  • 注文完了後のキャンセルや内容の変更はできない。
  • 完成車については、組立・整備が完了後、受け取り店舗からの連絡がある。店舗と受け取りの日程を相談する。
    ※受け取り日前にポジション調整などの作業が必要な場合もある。その際も受け取り店舗にて相談。
  • 店舗での組立作業などのため、受け取りまでに時間がかかる場合がある(通常、約10営業日程度)。
  • オンラインストアと店舗での販売価格が異なる場合がある。また、店舗での値引きやポイントサービスは、本サービスには適用されない。
  • 店舗での車体組み立て、追加オプション取付作業、フィッティングに関する追加費用が発生することがある。詳細は各店舗にて確認。

サービスの詳細はサーヴェロのウェブサイトから