セライタリアが社長の80歳の誕生日に新ロゴを発表
120年以上の歴史を持つサドルブランドのセライタリアが、ジュゼッペ・ビゴリン社長の80歳の誕生日に新しいロゴを発表した。より直線的になり、わずかに傾斜した文字のロゴは、サイクリングの典型的な特徴である動きや、パフォーマンス、スピードの追求を表している。フライトブーストなどの2020ミッドシーズンモデルには、この新ロゴが用いられている。
120年以上の歴史を持つサドルブランドのセライタリアが、ジュゼッペ・ビゴリン社長の80歳の誕生日に新しいロゴを発表した。より直線的になり、わずかに傾斜した文字のロゴは、サイクリングの典型的な特徴である動きや、パフォーマンス、スピードの追求を表している。フライトブーストなどの2020ミッドシーズンモデルには、この新ロゴが用いられている。