レイザーのヘルメットのクラッシュリプレイスメントが開始
ベルギーのヘルメットブランドであるレイザーの新しいアフターケアサービスがスタートした。2021年6月1日以降に購入した同ブランドのヘルメットが、購入から3年以内の事故により破損した場合、希望小売価格の50%オフで同じヘルメットまたは同等品に交換できるプログラムだ。
適用手順
申込書に必要事項を記入のうえ、破損したヘルメットおよび購入時のレシートもしくはクレジットカードの明細書のコピー、控えをあわせてシマノ自転車お客様相談窓口(〒592-8331 大阪府堺市西区築港新町1-5-15)へ送付する。その際の送料は自己負担。
相談窓口にてヘルメット確認後、適用条件を満たす場合、同製品または同等商品が希望小売価格の50%オフで代引きで送付される。
相談窓口にヘルメットが到着後、約7営業日での返送を予定しているが、交換品がすぐに用意できない場合は相談窓口から改めて連絡がくる。
適用条件
- 本プラグラムは事故による破損にのみ適用。使用にともなう摩耗、消耗品の破損、 外観の傷(使用に問題がないと判断される程度)には適用されない。
- 2021年6月1以降にご購入のヘルメットでレシートの購入日から3年未満のものに限定。1レシートあたり、1人1回まで。
- 正規販売店での購入に限る。個人売買や中古での購入、国外で購入したヘルメットには適用されない。
注意点
- 製品の在庫状況により、モデルやカラーが変更となる場合がある。その場合、相談窓口より連絡がくる。
- 発送は日本国内に限る。海外への発送は行わない。
- 相談窓口へのヘルメット他の送付料金、代金引換手数料は自己負担となる。
- 相談窓口からの送料および代引き手数料として、1000円(北海道、沖縄、離島の場合は1500円)がヘルメット代金と合わせて請求される。
- レシートもしくはクレジットカードの明細書のコピー(控え)を持っていない場合は本プログラムを適用できない。また、銀行口座の明細書で代用することはできない
- 悪質性があると判断した場合、本プログラムを適用できないことがある。
※本プログラムの運用方法は予告なく変更となる場合がある。
申込書などはこちら(シマノのウェブサイト)から